人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭弁

鮭弁_f0005043_22275983.jpg

<今日のお弁当>
・塩鮭(カマ)・卵焼き
・七福なます・セロキュー
・人参とねぎの高菜炒め
・ピーマンのおかか炒め
・ごはん・梅干
<今日のポイント>
復帰後第一弾のお弁当となれば、鮭弁かな、と思いまして。
セロキューはセロリときゅうりと刻み昆布の一夜漬けです。セロリを多くすると洋風になる・・・ような気がする。
<昨日のケーキ>
鮭弁_f0005043_22281473.jpg先週誕生日だったので、夫がケーキを買ってきてくれました。なんと!数年ぶりのホールのケーキ。
イナムラショウゾウのケーキでございます。もんのすごくおいしかった!どうしようかと思うくらいのおいしさで、家族中大騒ぎで食べ、食べすぎ・・・



本日は胃薬を飲んでます(;;)
by myobento | 2009-10-26 22:26 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧