人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎりの攻防線の結果

今年のセーター、なんとか全パーツが編み上がりました!
ぎりぎりの攻防線の結果_f0005043_9283830.jpg

袖の伏せ止めの色と地の色が違うところが、昨日の「ぎりぎり攻防戦」の激しさを物語っています(苦笑)。いいの、いいの、伏せ止めは綴じたら隠れて見えなくなるんだから。


で、昨日の「ぎりぎり攻防戦」の結果はこちら。
ぎりぎりの攻防線の結果_f0005043_9305881.jpg

薄いグレーの糸の余りは16センチ。
黄色い糸は6センチ!
そして濃いグレーの糸は1センチの余りもなく編み上がったのです。

これはまさしく奇跡だわ!
「私ってホントに運がいい」という感じがしてとっても嬉しかったです。
(編み物の先生には、そんなやり方は邪道だと叱られそうですが。)

昨日、あまりに根を詰めて編んだので、月曜日の朝だというのに、なんだか目がショボショボします。でも、充実感でいっぱい♡
by myobento | 2012-11-19 08:28 | 手芸

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧