人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆーうつな水曜日・・・

ゆーうつな水曜日・・・_f0005043_8372117.jpg

<今日のお弁当>
・ハンバーグ
・卵焼き
・七福なます
・ごぼうと牛肉の煮物
・枝豆(冷凍)
・さつまいもの素揚げ
・ごはん・梅ふりかけ

<今日の・・・>
昨日、仕事で酷い目に遭いました。
まあ、生きてると&働いてると、ときどきこんな目に遭いますよね。
で、その相手と今日も仕事をしなければならず・・・あんまりつらくてストレスで左耳の聞こえが悪くなってしまいました(;;)
まぁ、今日でその仕事は最後なので、なんとか生き延びて無事に帰ってきたいと思います。

<さらに・・・>
呼ばれたので出かけていったら、約束の書類ができてませんでした。どーゆーつもりなんでしょうね?しかも、謝るでもなく、「よくあることです」って言われました。はぁ・・・
by myobento | 2006-11-29 08:40 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧