春を見つけに

ずっと東京は雨も雪も降らず、からからに乾燥したお天気でしたが、昨日は久しぶりのおしめりがありました。
今日は真っ青な青空。ぽかぽかの陽気で、ワンコを連れてお散歩に出かけました♪
f0005043_11481285.jpg

あ、マーガレットが咲いてます。
雨上がりで緑も初々しく。

f0005043_12304032.jpg

今、房総半島では、水仙の花盛りなんだそうですね。
年度末の騒ぎを逃れて、行きたいなぁ、水仙の里。
ま、今日はこちらで我慢。

f0005043_12314952.jpg

谷中のとあるお寺で見つけた満開のしだれ梅。
ひみつにしておこうっと。また来年、会おうね。

f0005043_1233863.jpg

下町の路地はこの時期あちこちに桜草が咲きます。
どうも種で増えるみたい。小さなプランターに桜色と白と。
[PR]
by myobento | 2007-02-11 11:49 | 散歩

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

プロフィールを見る
画像一覧

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

画像一覧