人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークロール弁当

ポークロール弁当_f0005043_22301959.jpg

<今日のお弁当>
・紫蘇チーズのポークロール
・卵焼き
・砂肝のガーリックソテー
・枝豆
・さつまいもの素揚げ
・キャベツの梅和え
・ごはん・昆布の佃煮

<今日の・・・>
なんだかお弁当の予定が狂ってしまい、冷蔵庫には昨晩の残りの砂肝があるだけで、空っぽ。あわてて朝起きてからメニューを考えたので、手順がめちゃくちゃになってしまいました。なので、いつもの倍も時間がかかってしまい反省です。

ポークロール弁当_f0005043_22414050.jpg

東京は桜が開花しました。
こちらはうちの近所で一番先に咲き始めたソメイヨシノの一枝です。

<今日の♪>
父の68歳の誕生日。朝、娘とふたりで電話をして、♪ハッピーバースデー♪を歌いました。(音程ははずれちゃいましたけど。)
by myobento | 2007-03-23 22:37 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧