人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖の竜田揚げ弁当

鯖の竜田揚げ弁当_f0005043_8302830.jpg

<今日のお弁当>
・鯖の竜田揚げ
・卵焼き
・スナップピーの塩茹で
・揚げじゃがとささみのホットサラダ
・山くらげの煮物
・人参のめんたいこ炒り
・ごはん・梅ふりかけ

<今日の『ようやく』>
ようやく卵を購入(苦笑)卵焼きを作りました。仕事はまだ後手後手なんですが、お弁当計画だけは立て直しました!

<今日の・・・>
先週から娘はクラブを部長としてうまくまとめられずに悩んでる。
私は新年度にふってきた仕事の山をさばききれずに悩んでる。
そして、ふたりとも悩む時間を十分にとれずに、次のことに進まなくてはならなくて、疲れてます。なんとかGWまでたどりついて、ゆっくり時間をとっていろいろ考えられるといいんですけど。あと10日だ!がんばれ>ぢぶん




Amazonの書評。「うん、うん、そうなんです。ありがとう」と思いながら読みました。
by myobento | 2007-04-18 08:38 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧