人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀鱈の西京焼き弁当

銀鱈の西京焼き弁当_f0005043_21351517.jpg

<今日のお弁当>
・エビとスナップピーのマヨネーズ炒め
・銀鱈の西京焼き
・卵焼き
・山くらげの煮物
・枝豆
・スイートポテト
・ごはん・梅ふりかけ

<今日の『ありがたかった』>
ずっと忙しかったのを見かねたのだと思います。「今日も遅くなりそう」と自宅に電話を入れたら、母が出ました。「夕ご飯作ったから安心して帰ってきていいわよ」と言われ、ありがたくてほろっときました。
仕事のほうも何とか仕事の山を越えたので、夕食を囲んでビールで乾杯しました~。

<今日の♪>
みなさんは、ラジオ、って聴かれますか?
私は朝起きて台所に立つ前にまずはラジオをつける人で、帰宅してもすぐにラジオをつけます。
今朝はいつも朝聞いているラジオ番組の制作現場へ仕事で行かせてもらいました。ラッキー♪ そーっとスタジオをのぞくと、いつもはラジオの向こうから聞こえる声の方が、マイクの前でしゃべっていました。なんだかふしぎ。
by myobento | 2007-04-19 21:59 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧