銀ブラ

f0005043_17124381.jpg

本日は、夫と銀座でデート。
午前中の空いた映画館にて菊之助主演の「怪談」を観た後、銀座ファイブの帽子屋専門店でHelen Kaminskiの帽子を買ってもらってしまいました。
選んだのは、Raffinaで編んだブロンズ色のつば広帽子。

お買い物の後は、いつもの「大増」でお食事。
食事の前には大吟醸で乾杯。

食事の後は、二人で銀ブラ。

お土産は、今日夏祭りで浴衣を着ていく娘へ、ゑり善で籠付き巾着。

こんな風に「ちょこっと贅沢」が許される大人になれたことに感謝しつつ。
明日からまたがんばろっと。
[PR]
by myobento | 2007-08-26 17:22 | 散歩

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

プロフィールを見る
画像一覧

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

画像一覧