人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道具のお稲荷さん弁当

小道具のお稲荷さん弁当_f0005043_19314416.jpg

<今日のお弁当>
・おいなりさん

<今日のポイント>
「明日お稲荷さん作ってくれるかな」
と木曜日の夜になってから娘。
どうも劇の小道具においなりさんが出てくるらしい。
「無理なら、朝コンビニで買っていくから」

私もほんとは最後の舞台にかかわりたかったのよね。
この間油揚げを11個買ったのが怪我の功名になりました。

<今日の涙>
「リンダ・リンダ・リンダ」や「ジャズやるべぇ」など、不出来な女子高生たちが学園祭のために一致団結する映画はいろいろありますが。
やっぱり、ほんものは・・・泣けます。親ばかですが。

で、本日は打ち上げですって。
みんなでパジャマパーティーなんですって。
私もお茶を差し入れるとき、ちょっとだけ輪に入って、ちょっとだけ参加した気分にさせてもらいました。
by myobento | 2007-10-26 19:31 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧