人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうなんで・・・弁当

ふつうなんで・・・弁当_f0005043_21394558.jpg

<今日のお弁当>
・鶏の唐揚げ
・ほうれん草入り卵焼き
・煮なます
・筑前煮
・椎茸の甘煮
・鶏レバーと椎茸の佃煮
・はやと瓜の浅漬け
・うずら豆の甘煮
・葉とうがらしの佃煮
・ごはん・梅干
・柿

<今日の「はずかし」>
今日は友の会の家事家計講習会。
お料理上手な方ばかりの集まりの中でお弁当を広げる羽目に。
「お弁当ブログつけてるんですって」「見せて見せて」
って・・・期待を裏切ってすみません。
ほんっと、ふつーのお弁当なんで。





昨日書いたMoreの内容について家族から大ブーイングが・・・。
まじでブログを禁止されそうなので、どうかなかったことに。

ふつうなんで・・・弁当_f0005043_19521869.gif


でも、コメントありがとうございました。
どれも、うれしく、ありがたく拝見しました。
by myobento | 2007-11-15 21:55 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧