人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリの照り焼き弁当

ブリの照り焼き弁当_f0005043_19571455.jpg

<今日のお弁当>
・ブリの照り焼き
・卵焼き
・炒り豆腐
・ほうれんそうとエリンギとベーコンのソテー
・ブロッコリーの塩茹で
・椎茸の甘煮
・七福なます
・渋皮煮
・ごはん・梅干

<今日の・・・思い>
このブログをネットの片隅ではじめてちょうど2年になりました。
お弁当を記録するだけのささやかなブログですが、やがて生活の一部になりました。
毎日のように言葉を交わす方たちとの交流に支えられることもしばしば。
ほんとうに、ありがとうございます。

ただ、そうこうしている間に、2年前に家族と交わした約束、「ぜったいに迷惑をかけない」の線があいまいになってきてたのかもしれません。反省しなくちゃ。

これからも、お弁当日記として、
どうぞよろしくお願いします♪
by myobento | 2007-11-16 19:56 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧