人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の西京漬け弁当

鮭の西京漬け弁当_f0005043_8323764.jpg

<今日のお弁当>
・鮭の西京漬け
・卵焼き
・アスパラガスと人参のソテー
・椎茸の甘煮
・白菜の中華漬け
・ごぼうとれんこんと鶏手羽の煮物
・さつまいもの素揚げ
・ごはん・梅干
・大麦のダックワース

<今日のおやつ>
いろいろとおいしいおやつはありますが、私はダックワースが大好き。
義母がそれをよく知っていて、いろいろなお店のダックワースを買ってくれるのです (^^)
今日いただいたのは、大麦工房というところの「大麦ダックワース」。
麦こがし、のような香ばしい香りがただよいます。これがミルクティーによく合うのです。
HPをみたところ、現在なんと、ご試食無料セットを実施中だそうです。
おひとついかがでしょう。

<今日のあきれた>
夫に「お母さんは私がダックワースが好きなのを知っていて、いつも買ってくれるのよね。うれしいなぁ」と言ったら、「え、そうだったの?」ですって。
毎回、そう言ってるじゃん・・・
by myobento | 2007-11-21 23:31 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧