人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根菜サラダ弁当

根菜サラダ弁当_f0005043_21535323.jpg

<今日のお弁当>
・アスパラのポークロール・卵焼き
・根菜類のサラダ・きんぴらごぼう
・山くらげの佃煮
・ごはん・梅干
<今日のどーしよう・・・>
昨日のトラブルの主は家族もある30男。
大きな仕事を張り切ってうけておいて「やっぱり僕にはだめでした。すみません」とメールをよこして音信不通になっちゃったんですよ~。
そんなの・・・ありえへん!!
周囲は茫然自失。だって、もう仕事の締め切りじたい過ぎてるんですよ。どんだけ損害が出るのか予想がつきません(;;) あうぅ。

とにかく、落ち着いて自分の仕事をまずはこなすことに集中っ。
by myobento | 2008-10-02 22:05 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧