人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げたごぼう天(!)弁当

焦げたごぼう天(!)弁当_f0005043_2183667.jpg

<今日のお弁当>
・高野豆腐の煮物・卵焼き
・ごぼう天・浅漬け(きゅうり・みょうが)
・れんこんと鶏のきんぴら
・柿なます
・ごはん・梅干
<今日のポイント>
あ~ぁ、ごぼう天焦がしちゃった。他にメインのおかずがなかったのに・・・

先日、とある事情があってお洋服をいただけることになった話を書きましたが、その「フィッティング」(っていうらしい)のために出かけてきました。結局、選んでいただいたのは、体の線がでないふわっとしたワンピース・・・だったら、正直に3サイズを申告しなくてもよかったじゃん。無駄に恥をかいてしまった(苦笑)
<今日の筋肉痛>
日曜の登山の後遺症で全身筋肉痛に陥っています。とくにふくらはぎ・臀部の痛みのひどいこと!こんなにやわだったかなぁ・・・(;;) お風呂でもんでは、バンテリンを塗るを繰り返してますが、ほかに何か解消方法はないものでしょうか。
by myobento | 2008-11-04 21:17 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧