人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏ささ身と季節の野菜弁当

鶏ささ身と季節の野菜弁当_f0005043_10594842.jpg

<今日のお弁当>
・鶏ささ身と季節野菜のホットサラダ
・ゆで卵・茹でブロッコリー
・ゆず大根・ごぼうと牛すねの煮物
・ごはん・大根葉のふりかけ
<今日のポイント>
単に、昨日の残りの鶏ささ身とブロッコリーの茎を炒めて和風ドレッシングで味付けしただけのメイン料理でした(苦笑)

<今日のららら♪>
職場の忘年会。
今年は後半ほんとうに経済は暗い話題ばっかりで、今日も日銀がCP買取決意のニュースが流れてました。どこの会社も無事に年を越せるといいな。来年もわがメンバーがひとりも欠けることなく無事に忘年会を迎えられるといいな。そんな思いですごしました。

ところで。わが職場の忘年会って、一度もカラオケしたことがなかったことに気づき(遅っ!)
「そういえばなぜしないんだろうね・・・カラオケ」
とふと漏らしてしまったために、突如カラオケ大会となってしまいました(@@)

ところで、みなさんの十八番はなんですか?





これ(爆)♪


by myobento | 2008-12-20 11:08 | 弁当

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧