人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えていただいて、感激

いろいろあって、まだブログ完全復帰できない私。
一週間ブログを放置して、ふと開いてみたら・・・4つもコメントが。しかも、一昨日はお誕生日祝いのメッセージまでいただきました。

・・・当然すっかり忘れられているとばっかり思っていたので、びっくりするやら、感激するやら。
ありがとうございます。こんな私なのに。

毎日更新したりできないかもしれません。コメントにもお返事かけないかもしれません。
そんな私でもいいでしょうか。
ということで、ぼちぼち再開したいと思ってます。

覚えていただいて、感激_f0005043_2110444.jpg

こちらは、本日娘と焼いたリングパン♪
どーやって焼くかというと。オーブンじゃないんです。無水鍋を使って、ガス台で焼いたんです。ちょっとおもしろいでしょう?
こちら半分はプレーン、向こう半分はチーズ入りです。熱々をちぎっていただきました。
by myobento | 2009-10-24 21:12 | 料理

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧