人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はエスケープ・・・

週末、休みがなかったので、「1日休んでもいい」ことになりました。
ちょうど娘は振り替え休日。
ならば、いっしょに出かけようか、ということに急に話がまとまり・・・
実はエスケープ・・・_f0005043_2082746.jpg

紫陽花が咲き乱れ・・・
実はエスケープ・・・_f0005043_2093927.jpg

霧に煙る・・・
箱根にやってきてしまいました!!
実はエスケープ・・・_f0005043_2095719.jpg

実は、泊まったのは、ずっと行きたかった、箱根の富士屋ホテルです。
直前予約の「トクー」で、平日料金の半値になっていたのをゲットしたのです。(そうじゃないと、なかなか行けない。)
お部屋は、明治の開館当時に建てられたままのRestful Cottageの2階。ロマンティックで幸せな休日に母娘で、うふうふ、と笑いをこらえ切れません。夕食後、ホテルの庭園を散策していたら、夕闇の中に、蛍が。
「お昼まで東京にいたなんて信じられないね~」といいながら温泉につかって、また、うふうふ。
by myobento | 2006-06-12 20:05 | 旅行

毎朝20分で作る!お弁当の記録


by myobento

お弁当を作り始めて
早20年。
フルタイムで働く私と家族のお弁当を作っています。時代遅れのお弁当ですが・・・

検索

タグ

画像一覧